FC2ブログ
KAZU Blog  

横浜 川崎 東京 を中心とした出張整体 KAZU整体術のKAZU Blog

整体に向かない人

整体で施術をして効果のない人についてです。

実際にいらっしゃいます。

経験上の統計的なデータですが、以下の人は
残念ながら効果がないです。

 1. 即効性を求めてくる人
 2. 自己基準が強すぎる人
 3. 整体を信用していない人

です。

1のタイプは、整形外科に行くことをオススメします。
2のタイプは、本を読んで独学で試してみるといいでしょう。 
3のタイプは、納得するまで治療院を回ってみて下さい。

多少時間とお金がムダになりますが、いろいろと
経験するのも大事かもしれません。

有名な治療院に行こうが、名の知れない治療院に行こうが、まずは信用して施術を受けなくては効果はありません。
色々な手法があり、カイロ・マッサージ・指圧・鍼灸・リフレクソロジーなど、どれが自分に合うのかわからないと思いますが、どこに行くにしろ、間隔を詰めて最低でも3回は通ってみて下さい。
3回通って何も効果がなければ、自分には合わない手法なのかもしれないし、もしくは骨に異常がある場合東洋医学では根本治療にはならないので、整形外科に行くきっかけにもなります。

沢山治療院があって合う所を見つけるのも大変ですが、良い治療院に巡り合えるのをお祈りしております。


KAZU整体術       http://www.kazuseitaijutu.com
バランス工房Naturica http://www.balance-naturica.com





スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

kazuseitaijutu

KAZU Blogへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
旅 (0)
日記 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR